スポンサーサイト

--.--.-- *--

The子猫

2009.06.04 *Thu
姉さん、事件です!  (古!)

昨日帰ったら、メイの猫部屋にこんなもんが・・、

SA3A0485.jpg

これぞ 子猫

一昨日の晩、外で子猫の鳴き声がしていたのです。
捜してもいないので、近所の家で飼ってるのかと思ったら、
我が家の庭の隅にいたとか。
誰かが置いていった? 

メイはおっさんトムを威嚇するのと同じに、
ゲージの外からこのチビを「シャーッ!」と威嚇してます。
1ヶ月前にメイを拾っていなかったら、飼ってもいいのだけど、
1階と2階で会わない様に常に注意していなければいけない上に、
このチビでは・・。
貰い手を捜さないと。

しかし、このチビ、 これこそほんまものの、 可愛い 子猫 !

僕を(♂)を貰って! SA3A0481.jpg

CATEGORY : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

そうですね、動物が苦手な人でも、動物の子供の写真には癒されるでしょうね。
私は生まれた時から猫と一緒だし、子供の頃は犬もいたので、癒されるという感じではなく、同士?って感じかな。

昨日、チビをケージに入れたまま同じ部屋に入れておいたら、外に出しても一緒に遊ぶ様になりました。
さて、このチビ猫、どうしよう・・。
2009/06/05(金) 13:06:20 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
子猫ちゃん、かわいいですね。
私は犬もネコも飼ったことないので、実際はちょっと怖いかな?とか思ってしまうのだけど、写真でみるとほんと、いいな・・・ 癒されますね。
2009/06/04(木) 23:44:19 | URL | MINMIN #195Lvy4Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
