
--.--.-- *--

高尾-陣馬の花見ウオーク

2009.04.16 *Thu

をするつもりで行ったのではなく、
目的は陣馬の先だったのですが ・ ・  [E:weep]

歩き始めが12時10分。 しかも1時間計算間違え+超鈍足で陣馬山まで1時間も余分にかかり、結局目的地は眺めただけで高尾ー陣馬の花見ウオークになってしまった。
それにしても、最近の筋力低下はなんとかせんと。

Rimg0008 稲荷山コースを歩き始めて直に、こんな子に会いました。
なんどもいってるけど初めて。

Rimg0006_2 Rimg0005_2

これも今回初めて気がついたのだけど、お稲荷様。
いったい何時、誰がやったのだろう?
酷い。

Rimg0026 Rimg0034 Rimg0036 Rimg0052 Rimg0051 Rimg0058 Rimg0068 Rimg0083 Rimg0101

CATEGORY : 山歩き
COMMENT (3) 

COMMENT

私も先日、とても公表できないほど、超遅いスタートで里山ハイクに行ったので、人のこと言えません(苦笑)
でも、高尾山陣馬山だけならば、一応安全なんで、いいんじゃないでしょうか?ゆっくりお花も愛でながら・・・。 私のこの前の苗場山なんて、ほとんど余裕無くてしごかれまくった感じで、山頂以外の景色はあまり見る元気もなかったです。ほんと、体力あるといいなあとため息ついている私でした。
2009/04/17(金) 23:27:25 | URL | MINMIN #79D/WHSg [Edit
書き忘れたけど、今回みたいな小さいサイズで連続的に貼る写真、私は結構好き。だけど、自分はマメじゃないので、まだやったことない。
こんど、真似してやってみようかしら。
2009/04/17(金) 23:28:57 | URL | MINMIN #79D/WHSg [Edit
高尾-陣馬トレーニングだと1時過ぎに往復した事もあるのですが、今回は本来の目的地は陣馬の先。
陣馬までをトレーニングとするか、花見とするか、どっちつかずの目的意識で、結局陣馬まで3時間かかり、目的地を諦め栃谷に降りてしまいました。
景信まで1時間半は花見で仕方無いとして、陣馬まではけっこう一生懸命歩いたのに、1時間20分程度かかり、やっぱりトレーニング・筋力不足を再確認。
私もため息です。
写真はカスタマイズしないで、ココログさんの添付標準形式で、ペッタンコしてるだけです。
ココログさんは画像制限が無い?から、選ばなくて良いので、やたら貼ってます。
でもねえ、カメラがねえ・・[E:catface]
接写と広角が摂り得なんですが、景色が悪過ぎ。
腕前悪い分、カメラがカバーしてくれないと・・。[E:pout] デジイチは無理だけど、せめてレンズの明るいコンデジ欲しいなあ。 [E:weep]
2009/04/18(土) 18:56:49 | URL | REI #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
