スポンサーサイト

--.--.-- *--

満杯

2009.12.29 *Tue
メイさん、満杯ですね。
はみ出してませんか? 
デブ過ぎるから?
DSC_0797c.jpg
そんな事ありませんよ。 

DSC_0804c.jpg
うーん、煩いなあ、こっち向きで寝る!
メイさん、今度はお尻で猫ベッド、壊しそうですよ。
でも、何か変ですねえ?

           ・

           ・

           ・



DSC_0806c.jpg
やっぱり、奥にマックが・・・潰れてます。

DSC_0811c.jpg
ああ、苦しかった。 やっとマックの頭が出てきました。
何か文句でも?
い、いえ、ありません。 怖! 


DSC_0818c.jpg
今朝も潰されてました。
君等、趣味?



ところで、シーバーのサイト、Cat-and-Meに写真を投稿したら、シーバーが当たりました。
DSC_0822c.jpg
お正月くらいは、3匹に美味しい物を食べさせてやるかー。
終わり良ければ全て良し! 来年はもっと良い年になるかな?



CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

良い年を!
薄皮饅頭さん、
猫って不思議ですよねえ。 上に乗られて鼻や口を布団に押し付けていても、潰れもせず、窒息もせず。 おもちゃで遊んでいても、身長位のジャンプで180度回転して、足場の悪い所に怪我もせず着地! これも尻尾と肉球のおかげとか。
夜回りのごろ太君の肉球と、乳母殿の手も、大事にして下さい。

この詩集を読んだ時に、国や時代が変わっても、子供は同じなんだ!と思いました。
道が大海原だったり、ソファがサンダーバードの基地だったり(年が判りますね)、
想像の世界が現実と隣り合わせでした。
私も全部の詩が読める訳ではないし、正しく読めている訳でもないと思いますが、
シェパードさんの挿絵も好きなので、眺めるだけで嬉しくなります。
薄皮饅頭さんのごろ太絵日記も毎日楽しみにしています。

今年はfc2に引っ越してきて、思いもよらずすっかり猫ブログの仲間入りをし、
素敵な皆様とお知り合いになり、良いブログ年でした。
来年もボチボチ行きますので、宜しくお願い致します。
猫達はモンプチ+シーバ+おせちのお正月になるはずです。 

では、良い年をお迎え下さい。 (お正月は猫神様、降臨かな?)
2009/12/29(火) 20:19:14 | URL | REI #- [Edit
あっはっは!
マックくんすごいトコから出てきましたね(笑)。
踏んだり踏まれたり仲のよろしいこと(^^)。
正真正銘の満杯ベッド。
それぞれがなんだか満足そうな顔をしているのが
なんだかとっても可笑しいデス。

お正月はシーバ祭りだよ、君たち(笑)!

↓詩集、がんばって英語版の読んでみようかしら。
韻が踏んであったりするから、きっと英語で読む方がより
楽しいのでしょうね・・・わかれば(^^;)!
歩きながらの遊び、いろんなバリエーションでやりましたよ~。
白いトコしか踏んではいけないとか、縁石以外は大海原とか。
コドモの頃は歩くだけでも楽しかったんですよねぇ。
2009/12/29(火) 19:29:04 | URL | 薄皮饅頭 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
