スポンサーサイト

--.--.-- *--

お一人様

2009.12.19 *Sat

REIおばさん、メイ姉ちゃんが意地悪なの。
DSC_0578c.jpg
とマックが何か訴えています。


ほら、僕を入れてくれないの。
DSC_0581c.jpg
今は女子力がある女子は、お一人様が流行りなの!

隙間を埋める為に、着ていないフリースを入れたら、一匹仕様になってしまたかな?
でもマッ君、いつもメイちゃんのお八つやオモチャを奪うから、仕返しされてるんじゃない?



CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re: タイトルなし
薄皮饅頭さん、またまたお返事が遅れ、申し訳ありません。
家にはNet環境が無いので、休みで仕事に来ない日は、お返事が遅れてしまいます。
仕事中はネットやり放題なんですけどねえ。(暇って事ですね)

そうですねえ、猫は雌の方が賢いと思いますね。(猫だけか?)
雄は欲望のままに生きているというか、早く去勢したのは子供のままですね。
欲望は「腹減った、遊びたい、眠い」かな。
マックは略冬眠状態なので、「暖かく眠りたい」が今の一番の欲求ですね。

このチャイは略式です。 本文のチャイをクリックしてもらうと、以前の記事にリンクさせてありますが、黒胡椒だけで作る方法です。
コツは紅茶をアールグレー、粒の黒胡椒を潰すor挽くだけなのですが、
こんなに胡椒で味が変わると思ってもいませんでした。
超簡単に出来て体が温まるので、お勧めです。

2009/12/21(月) 12:45:43 | URL | REI #- [Edit
いやいや、猫のオナゴは本当に賢くていろんな能力に長けてますもの(笑)。
男子はやっぱり甘えん坊だなぁ~。
REIさんになんとかしてくれ~ってお願いするなんて。ふふふ。

猫のこういう姿見ていると、ニンゲンの男の子のお母さんが息子を
溺愛しちゃうのってこういうことかも、と思ったりします(笑)。

↑チャイって黒コショウが肝だったんですか!
主役のスパイスは別のものかと思っていたけど、やっぱり
必要なものが揃って初めてあの美味しさになるものなんですね。
2009/12/19(土) 22:54:20 | URL | 薄皮饅頭 #- [Edit
女子力
そうそう、女子力ね!
無理やり使ってみました。
メイの場合は、女子力ってより、本当の力v-91ですけど。
2009/12/19(土) 20:30:37 | URL | REI #- [Edit
マックの表情もいいけど、REIさんのコメントも受けました! ここで女子力って、ふふふ・・・!

ところで、不二家のケーキのコメントに、管理人さんのみが読める秘密のコメントで、REIさんに返事を書いてます。ご確認くださいませ。
2009/12/19(土) 19:37:30 | URL | MINMIN #195Lvy4Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
