スポンサーサイト

--.--.-- *--

キャットタワー

2009.12.17 *Thu
一週間、すっかり障子張替えに嵌り、
足りなくなった分をホームセンターに買いに行きました。

で、

DSC_0481c.jpg DSC_0484c.jpg
      何?                   スンスン。

 DSC_0488c.jpg DSC_0493c.jpg
     何?                    何?  

 DSC_0495c.jpg DSC_0499c.jpg
       スンスン                 スンスン


DSC_0521c.jpg DSC_0523c.jpg
     ギャハハ                       キャッ、キャ


DSC_0534c.jpg 私も遊ぶ~!   イヤッ!
 

 DSC_0517c.jpg DSC_0520c.jpg
   グフフ                        エエ~


DSC_0527c.jpg 超たのスィー!

という訳で、エアコンの上に載せる小さいキャットタワーを買ってしまいました。
メイには一寸小さ過ぎるんだけど・・。

その後、買ってきた障子紙を張り替える人間を
高見の見物する2匹でありました。
DSC_0512c.jpg








  
CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

クリスマスプレゼント
nmzkさん、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントに買ってやりました。
マックはとても気に入ってくれ、下の写真はやらせではなく、自分達で乗ってました。
対加重が書いてないのですが、メイが乗ると倒れるかも・・。
昨夜は夜中に2匹で大ダッシュ耐寒訓練をしていて、プチキャットタワーの置いてある、
マット毎落としそうにはなってました。

ハッピーさん、ビクター君、ウノちゃん、3匹ともにお姉さんの帰宅&クリスマスプレゼント、
楽しみですね。

2009/12/18(金) 14:40:07 | URL | REI #- [Edit
Re: タイトルなし
薄皮饅頭さん、うっかり(笑)ではなく、確信犯です。
先週ホームセンターに行った時から気になっていて、
丁度エアコンの上に置けそうなサイズだったので、メジャーも持っていって、計って買ったのです。 
が、 上の椅子が出っ張ていて、思った様な向きでは置けませんでした。
本当はエアコンの上に置く棚状のキャットタワーを作ろうかと思ってのですが、
直角にもの事が出来た事が無い上に、このチビキャットタワー、たった¥1,280!
すぐ壊れても諦めがつく金額でした。重さもマック程度ありそうなので、今のところ落とされてはいません。 メイが遊ぶと危ないかも。
薄皮饅頭さん宅の様に立派なキャットウオークを作ってやれれば一番良いのですが、
壊すのはメイと一緒で得意ですが、作るのは私の辞書には無いので・・・。

ゴロ太君、5兄弟の下から2番目? 一番下程我が侭でも無い?
うちのトムは丁度真中って感じでしょうか。 メイは間違いなく一番下だな。 
マックは・・・、一人っ子って感じかなあ。
猫の性格もこうやって考えると面白いですね!

おぼっちゃまは、もしかしたら自分を犬だと思っているのかな。
2009/12/18(金) 14:33:30 | URL | REI #- [Edit
好かったね\(^O^)/
メイさんにはちょっと小さいようですが、楽しんでいますねv-283
2009/12/17(木) 23:10:33 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit
うふふ・・・ふたりともうれしそうですねぇ!
これだけすぐに反応してくれたら、うっかり買ってしまった(笑)
REIさんも嬉しかったでしょ。
エアコンの上に置いただけ?グラグラしないですか?
高みの見物して満足そう(^^)。

↓ショートケーキおいしそう!
クリスマス前にそんなに食べたら飽きちゃいますよ~(笑)。

↓繋いでも平気かどうかは仔猫時代のいつ頃がということと、そして
やっぱり持って生まれた性質にもよるかなぁと思います。
ごろ太は保護したときひとりぼっちだったのですが、気が優しくて
諦めが早くて遠慮しいだから、たぶん5匹兄弟の下から2番目と
言った感じ(笑)。でもやっぱりワガママですよ。

散歩はリードやハーネスに抵抗がなかったことと、窓のすぐ前に
電柱があって毎日いろんな犬が立ち寄る姿を見ていたことが
結構カンケイしているかもしれないなぁと思います。

それにしても、似たような遊びが好きだというあたり、やっぱり
繋がれて育ったことと関係あるのかしら(笑)。
瞼が流血って・・・!!!
2009/12/17(木) 22:00:55 | URL | 薄皮饅頭 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
