スポンサーサイト

--.--.-- *--

定員1名

2009.12.14 *Mon
DSC_0445c.jpg
ここはいいかも


DSC_0441c.jpg
あっ、メイ姉ちゃんが来た!


DSC_0446c.jpg
申し訳ございません。 残念ながら、こちら定員1名までとなっておりましゅ。

マックが変な物を被っている訳でなく、
半ドーム状の猫ベッドの屋根部分にマットを被せて、
さらに暖かくなる様にしたものです。
猫部屋に置いてあるのですが、一切使ってない様なので、
私の部屋に持ってきました。
使ってくれるかな?
私の上に乗るのを止めてくれるかな?

CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

年末寒気?
今週は寒くなるぞーっと、気象庁のご宣託ですね。
やっとスキー場に雪が積もった様で、寒いのも悪い事ばかりではないかな。
もっと寒くなると、体の上から布団の中に入ってくれるので、
猫暖房で私も暖かく寝られるます。 ♪

マックはどうも写真写りが悪いのです。
というか、表情が無い!
どこを見ているのか、何を考えているのか・・。
考えているのは、食べ物とおもちゃの事だけは確かなのですが。
お褒めにあずかり、マックに代わり、御礼!

2009/12/15(火) 15:21:58 | URL | REI #- [Edit
やらせ発覚
薄皮饅頭さん、
あ、いや、これは・・
入れました! はい、やらせです。
でも帰ったら入った跡はありましたから、昼間は使ってくれてるのかなあ。
猫部屋にある大きい方が好きなんですよねえ。


> (ウチの猫は布団の上から股間に挟まるので寝返り打てません)
うちも先に来た方が足の間に陣取りますね。 トムもそうでした。
次に来たのが私のお腹や胸の上に乗って、圧殺しようとします。
腹筋を鍛えようと、お腹を膨らませたりへっこませたりしましたが、
きゃつらには何の効目もありませんでした。 
そっと落とすと、足元で2匹で猫団子になっています。

猫カフェは職場のある柏には駅近くの1軒しか知らないのですが、
最近は野良の保護をしている所もあると聞いたので行ってみたのです。
カフェですらあるのか怪しい。 野良や雑種には全く興味の無さそうな母娘経営の店でした。
多頭飼いで多すぎるし、食品取り扱い上も問題あるし。
この手の店も二分化傾向にあるのかもしれませんね。

2009/12/15(火) 14:22:09 | URL | REI #- [Edit
暖かそうで好いですね(^O^)/
名古屋はこの処、めっきり冷え込んで来ました…>_<…
少々重たくても猫団子が良いような気もします(^_^;)

一枚目のマックの表情がとても可愛いです♬
2009/12/14(月) 23:49:51 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit
あったか猫ベッド、早速マック君が入ってくれたところを見ると喜んで
使ってくれそうですね(^^)!
でもね、REIさん、ソレとコレとはきっと別なんだと思いますよ~。
猫たちがREIさんにのっかって眠るのは暖を取るためのみならず。
きっとくっついていると安心なんでしょうね。ふふふ。

くっついてもいいからのっかるのはヤメテとか、股間はヤメテとか
(ウチの猫は布団の上から股間に挟まるので寝返り打てません)
思うけれど、なかなかこちらの思惑どおりに位置してくれませんね。
何かのトレーニング?だと思って重さに耐えてがんばりましょ(笑)。

 #猫カフェ、REIさんの地元にも同じような方針の
  お店ないですか?ありそうだけど・・・。
  世の中の動き的には、これからそういうお店が
  増えてゆくような気がしますし、
  そうあってほしいですね。

2009/12/14(月) 19:58:05 | URL | 薄皮饅頭 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
