スポンサーサイト

--.--.-- *--

傍観者

2009.12.12 *Sat
DSC_0394c.jpg
ねえねえ、メイ姉ちゃん、REI小母さん、毎日何してるんだろうね?

DSC_0396c.jpg
毎日障子破ってるけど、僕らに任せればもっと上手に破ってあげるのにねえ。

DSC_0397c.jpg
ああ、へたくそだねえ。 飽きちゃったね。 もう付き合ってられないから寝ようね。

DSC_0402c.jpg
じゃーん、上手くできた 
でもまだ終わってないのよねえ・・。
CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

さざえさんの世界
MINMINさん、そうですね。
さざえさんのマンガだと、年末はフネさんが障子張りをしているってイメージがありますね。
うちも破れた所を張り直すだけだったので、切れてない所は古い!
あまりに色が違うので、今年は全部張り替えようとしております。
ホームセンターに行くと色々と売っていて、楽しいですよ。
外壁用、室内用、壁紙補修とかありますが、素人でも使えそうなのを選んでみました。
水生なので触ると手が白くなりますが、一部なので問題無し。
私も自分の部屋は片付かないままに、例年通り新年を迎える事になるでしょう。

それにしても、雪が少ないですね。


2009/12/12(土) 20:39:47 | URL | REI #- [Edit
障子も壁も壊してしまうネコさんたち、大変ですね・・・・。障子張り・・・昔は年末の行事みたいなもんだった気がするけど、今では破れない限り張り替えません。壁の補修はそういう材料を売っているんですか?もう、すっかり師走ですが、本格掃除もしないで、だらだらしてます。
2009/12/12(土) 17:38:48 | URL | MINMIN #195Lvy4Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
