スポンサーサイト

--.--.-- *--

猫ベッド

2009.11.29 *Sun
私は悲しい・・。 
極悪同盟に裏切られた・・。
毎晩、私の布団で寝てたのに・・、
昨日は布団を敷いてもきゃつらは来ない・・。

きっと君は来ない、一人きりの今夜 

寒くない様に手直ししてやった猫ベッドに2匹で寝てた!
何時もは布団に入ると同時にやってきて、
人の上に乗って、2匹して飼い主を圧死させようとするくせに。

DSC_0283c.jpg

DSC_0284c.jpg 何か文句でも?


ふふふ、でも明け方の寒さに負けて、2匹が私の布団に潜り込んだ後、
トムがまた2階にやってきて、君等のお気に入りベッドに寝てたよー。
たっぷり加齢臭を残してね。 


CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

鍵が外せません アセ、アセ
ひろみさん、うんにゃ、そんな奴らではありません。
ゴソゴソ動く人間アンカより、私の使ってないダウンジャケットを敷いてやった猫ベッドが気に入ったのです。 でも、暖房無しの部屋なので、明け方の寒気に耐えられないのまでは、猫脳では判らなかったんだなあ。 夜中に目覚めたらメイが左側、マックが右側に入っていました。

トムは猫部屋一時占拠に燃えています。
家に入れると一目散に猫部屋へ。 朝まで猫ベッドに寝ていたらしく、メイを私の部屋から出して焦りました。 慌ててトムを抱いて、1階の居間に移しましたけど。

新ニャンは何時頃来るんですか?
3匹になると大変だけど、子猫だとじゅんちゃん、めぐちゃんの仲を結んでくれるかもしれませんね。
2009/11/30(月) 18:23:07 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
2にゃんとも優しいなぁ。
猫ベッドを手直ししてくれたのをちゃんとわかってたんですよ!きっと^^v
でもやっぱりREIさんのそばが良くってフトンに来ちゃったか。ふふっ カワイイ♪
べったりな2にゃんショットに萌え~です☆

んで、またもやトムくんが2階へ!?ちゃっかりベッドで寝た!?(笑)
なかなかやりますね!?いいね~トムくん!!

ありりi-201
↓なんで鍵コメに ^^; 間違えてチェック入れた模様^^;; 失礼しました。
2009/11/30(月) 12:42:06 | URL | ひろみ #8gXClZl. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
