
--.--.-- *--

探査中

2009.11.27 *Fri
落ちぶれ元領主のトムさんの帰宅時は、
極悪同盟を他の部屋に押し込んでから、家に入れてやります。
先日は元領土の2階の猫部屋を調べにやってきました。
大嫌いな極悪同盟メイ&マックの臭いがして、不快で怒りっぱなしです。

DSC_0204c.jpg DSC_0205c.jpg DSC_0207c.jpg
DSC_0208c.jpg DSC_0209c.jpg DSC_0210c.jpg
クンクン、ここが怪しい! クンクン、こっちも怪しいぞ。 よっこいしょ、ほら怪しい!
DSC_0211c.jpg 俺様の領土だぞ! 
トムさん、シャーッ、シャーッと怒って退場後、

私の部屋から出してもらって、今度は極悪同盟のチェックが入ります。
DSC_0213c.jpg DSC_0215c.jpg DSC_0216c.jpg
DSC_0218c.jpg DSC_0203c.jpg
クンクン、こっちもあっちも、加齢臭がするぞ!

DSC_0226c.jpg あっ、このおもちゃも加齢臭が・・。
DSC_0227c.jpg クッサー! (メイさん、舌が出てますよ)

実はトムさん、爪磨きを使って、残っていた餌を食べて、マックのおもちゃで遊んで、
しっかり臭い付けをしていきました。
翌日はすごーくご機嫌良く、ルンルン鼻歌でした。
仲良くすれば!









CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

縄張り
先代メスと他のメスがじゅんちゃんとめぐちゃんの様な関係でした。
派手な喧嘩もしないが、猫団子にもならない。 2匹の縄張り=寝る場所がはっきり決まっていました。

トムとメイは最初に失敗しました。 メイを隔離した為に、2匹で折り合いをつける機会を奪ってしまたのだと思います。 その為に、今はそれぞれ自分の縄張りの侵害と思っているのでしょう。 マックはメイの金魚の糞ですから。
昨夜は少し進展があったので、これからどうなるか一寸期待してます。

ふふふ、例の手が有効でしたか。 何故か先代も良く吐く猫でした。
食べたら即吐く。 一気食いなんですかねえ。
狙わないと成功しますが、狙って失敗すると被害が拡大しますので、
お気をつけ下さい。
2009/11/28(土) 16:19:23 | URL | REI #- [Edit
加齢臭の元のトムが2匹が大嫌い。
マックは近づこうとするのですが、唸られてそれ以上近づくと、
トムに猫パンチされます。

昨夜、少し進展があったので、期待してます。
2009/11/28(土) 16:12:49 | URL | REI #- [Edit
ホント仲良くしてよ~って思います!
うちの2にゃんは、女子どうしだからか?静かに『 なんかイヤなのよね~』って感じですが( ̄▽ ̄;)
3にゃんとも厳しい顔してますね~メイちゃん、チロッと舌も出てるし(^^;)
なにがダメなんでしょう?言葉がわかればなぁ。。
でも、もし言葉が話せたら、頭にくること言われるかも(笑)

あっ。このまえ、じゅんがゲ○りそうになって思わず抱き上げて台所のシンク(←)にポイッと下ろしたら、なんと止まっちゃいました!
間に合いそうだったら、これからこの手で阻止したいと思います!!
2009/11/27(金) 23:13:14 | URL | ひろみ #8gXClZl. [Edit
仲良くなれれば良いですね(^O^)/
でも猫は臭いに敏感だから、メイさんもマックも加齢臭は駄目でしょうかv-292
2009/11/27(金) 22:27:23 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
