
--.--.-- *--

カメラテストその1

2009.11.21 *Sat
只今カメラのテスト中。
モデルさん、じっとしていて下さい!

DSC_0023cc.jpg
カメラ目線、お願いしまーす!

DSC_0035cc.jpg こうですか? 飽きました。 眠たいです・・。


じゃあ、こちらのモデルさんは・・?
DSC_0026cc.jpg
あっ、カーテンに隠れて食ってるし・・。

DSC_0046cc.jpg
目線こっちだって     何みてるの?

全てオートです。 画像はクリックで拡大します。 (いつもそうです)
バックがいい具合にボケてくれて、画像も明るいです。
でも、腕の悪さはカバー出来て無いかな・・。

今日一番のシャッターチャンスは
DSC_0038cc.jpg
こんなになっちゃいました。 濃霧注意報。






CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぜーんぶオート
MINMINさん、怒涛のコメント、ありがとうございます。
お忙しいのは片付いたのでしょうか。

やっぱりレンズの明るさですね。
この画像は室内の自然光なので、今までのコンデジだと暗くなってしまいます。
庭には出せないんです。 直ぐに道路に出られるので、2匹ともに一切出さない様にしています。
メイが逃亡した事があるので、ベランダにもだしていません。

今度は外で景色でも撮ってみますね。

防水コンデジは山スキー用ですか? 
一眼は山に持って行くには重いので、私ももう少し綺麗に写るコンデジも欲しいなあ・・。
2009/11/22(日) 14:33:55 | URL | REI #- [Edit
残念!
ひろみさん、せっかく猫ベッドで並んで寝ていたのに、レンズの結露?で見ない写真になってしまいました。 拡大すると心眼で見えます。e-348
昨夜も今朝もパシャパシャやったのですが、何してるのか不思議らしくて、
近寄ってくるので、動いている写真が撮れないのです。
でもね、猫の写真はやはり愛情が一番だと思いますよ。


メイはサビなのですが、グレーが入ってボケボケした色になっています。
拾った時は、埃だらけの猫に見えましたが、写真写りが良い様で、
実物より綺麗な毛並みに写っています。 (そう見えるのは飼い主だけ?)




2009/11/22(日) 14:24:43 | URL | REI #- [Edit
嬉しいです
nmzkさん、ありがとうございます。
やっぱり一眼は誰が撮っても綺麗に撮れますね。
室内の自然光なのに、メイの毛並みが実物より綺麗に撮れました。
これからマニュアルを読んでみます。
2009/11/22(日) 14:16:10 | URL | REI #- [Edit
やっぱり、一眼で撮っている写真だと明らかですね! 特に拡大するとピントがあっていて、後ろのぼけ具合がいい感じです。
室内飼いのネコさんですが、お庭ぐらいで撮るのはどうでしょうか?お庭ならば自然光が入って、また写真的には綺麗になると思いますが。

ともあれ、これから写真が楽しみですね。私はたぶん近いうちに防水コンパクトのデジカメを買う予定。
2009/11/22(日) 09:25:26 | URL | MINMIN #195Lvy4Y [Edit
今日一番のシャッターチャンスが濃霧注意報ですか・・・残念><
カメラのことはよくわからないけど、やっぱりキレイに撮れてるなぁと思います。

ネコから見るとパシャパシャしながら一喜一憂してるヒトは不思議でしょうね(笑)
モデルのメイちゃんもお疲れ様でした!
隠れ食いしてるマックくんも!!(^-^)

あ、今日初めてメイちゃんの柄がよくわかりました^^;
グレーにベージュが入っているんですね。
2009/11/21(土) 23:53:36 | URL | ひろみ #8gXClZl. [Edit
テストOK(^O^)/
濃霧以外は、カメラの所為かカメラウーマンの腕なのか、とても素敵ですv-290

v-283たちも幸せですe-343
2009/11/21(土) 22:02:31 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
