
--.--.-- *--

お見送り

2009.11.19 *Thu
言ってらっしゃいませ、ご主人様!
RIMG2297.jpg
私、毎日ご主人様のお見送りを致しておりますのよ。 ちゃんと4つ指着いて。
なんですか、今度ご主人様は良いカメラを手に入れられたとか。
まあ、こういっちゃなんですけど、今のコンデジ?とかいう機械も使えこなしているとは
思えませんのに、使えるんでしょうかねえ。

RIMG2294.jpg
ほら、こんな写真ばかり撮って。 美しい私の写真が撮れるのかしらねえ。


 撮れません! キッパリ。 メイちゃんを美しく撮れるカメラはありません!
   メイちゃんらしくは撮れるけどね。




CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re: タイトルなし
> 毎日、四つ指をついて送迎してくれるのですか! 
いや、いや、帰宅時は玄関で転げまわって熱烈歓迎してくれますよ。 e-446
先代も玄関で出迎えてくれました。
犬みたいですね。

動物でなくてもお花なんかでも、一生懸命咲いて迎えてくれると嬉しいですよね。
2009/11/22(日) 14:38:13 | URL | REI #- [Edit
毎日、四つ指をついて送迎してくれるのですか! 嬉しいなあ。。。ネコさんを飼う人の気持ちがわかるような。私、当然ながら会社に行って人に会うまで朝は一言も口利かないし、潤いがないかも・・・
2009/11/22(日) 09:28:57 | URL | MINMIN #195Lvy4Y [Edit
おお、楽しみ!
ひろみさんは携帯写真なんですよねえ。
でも猫さん達への愛情一杯で良い写真だなあと思っております。
コンデジ、楽しみですね。 是非買って素敵な画像をアップして下さい。
今のコンデジは沢山機能が付いてますが、猫さんやポートレートを撮るなら、
要らない機能もありますから、何をメインで撮りたいか決めて行かれると良いと思います。
とは言ってもそれが難しく、私も1眼のレンズを買うのに1時間かかりました。

>クールビューティなメイ
あいがとうございます。 でも荒川静香さんがイナバウアーしたまま、頭で滑っちゃいますよ。
飼い主からみたらブサカワイイですけど。 v-10
2009/11/20(金) 15:13:38 | URL | REI #- [Edit
コンデジですか!
サビーさんの画像はいつもお上手で、てっきり一眼だと思っていました。
画像もいつも横で、写真が上手な方々のブログは皆、横置きなのだと勉強させて頂きました。
私のコンデジは3年程前でしかも型落ちなので、機能的にも今の物より劣りますが、
何より猫への愛情と写真の腕が足りない様です。
コンデジは動きの速いものは苦手ですよね。 

因みに ご主人=REIです。 
2009/11/20(金) 15:02:42 | URL | REI #- [Edit
えらいんです
珍しくメイがカメラ目線ですね。
自分がブサイクだと自覚しているらしく、あまりレンズを見てくれないのですが。

ブサイクならブサイクなだけ、可愛さは飼い主にしか分からないのよねえと、
ネコバカの飼い主です。
2009/11/20(金) 14:52:41 | URL | REI #- [Edit
カメラのことはさっぱりさっぱりなんですが^^;←カメラ買ったことがないのです^^?
携帯だと2枚目のような写真どころか、写ってなかったりするんですよ(笑)
私もこの三連休で買おうかなと、いや買います!コンデジを!!

メイちゃん、カメラ目線で四つ指ついて、凛としてますな^^。
毎朝お見送り♪嬉しいですよね!
クールビューティなメイちゃんの美し~い写真をたくさん載せてください☆
2009/11/20(金) 13:04:51 | URL | ひろみ #8gXClZl. [Edit
私もコンデジですが、昨年の1月に買った私のと
最新型を比べると、また性能が良くなってました。

2枚目のちょいブレ写真のようなのは
私も物凄い量で増産中です( ̄Д ̄;;
猫は動くからと自分を慰めています。

きっといつかご主人も「おーe-460」と言われるような
素晴らしい写真を撮ってくれますよ!
楽しみにしています。
2009/11/20(金) 00:33:00 | URL | サビー #Ag6b/5t6 [Edit
えらいですねぇ(^O^)/
ちゃんとカメラ目線で4つ指着いて、立派ですよe-343
“メイちゃんらしく”撮ってもらおうねv-290
2009/11/19(木) 22:19:06 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
