
--.--.-- *--

こんな頃も

2009.11.14 *Sat

携帯にこんな写真が残っていました。

PAP_0052.jpg 拾ったばかりの5月初旬のメイ
職場の猫仲間の人が、近くでサビの子猫いると教えてくれて、サビ好きなので見に行ったら、
どこが子猫やねん!という中猫がいました。 ガリガリで超甘え坊の猫メイ。
トムの遊び相手に連れて帰った途端にシャーッとやられ、それ以来の犬猿の仲。
でも今と比べればまだ子猫っぽいね。

PAP_0053.jpg その1ヵ月後に家の庭に落ちていたマック。 
拾った晩の画像。 チビだねえ。 ユーパックで何処へ行くの? 
メイを拾ったばかりだったので貰い手を捜すつもりが、父があまりの可愛さに落ちて、家の子になりました。 メイがお姉ちゃんとして面倒を見てくれて、いっつも一緒でマネっ子だったのに・・。


PAP_0056.jpg 7月の画像。 ちょっと生意気なマックと優しいメイ姉ちゃん。 メイが豚猫に変身してますねえ。


SA3A0833.jpg そして現在の2匹。 
今日はお尻合いにもなってないね。 
マックン独り立ちはいいけど、メイのお八つを奪うのは止めてね!

 
CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私もです・・
そ、そうですね。(アセアセ)
自分もそうでした・・・。
あっ、でも妹のお八つは奪わなかったですよ。

ビクター君もそうですか。
男の子はちょっと違うのかもしれませんね。
今まであまり気にしなかったのですが、
室内飼いだと細かい事まで気付くようです。
2009/11/16(月) 18:07:18 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
うん、うん
“故郷のワンちゃん”のビクターもそうでしたv-363
いつの間にか独り立ちするようになると昔のことは忘れていますねv-292

まぁ、私もそうですけど・・・。
2009/11/15(日) 00:08:30 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
