スポンサーサイト

--.--.-- *--

お尻合い

2009.11.13 *Fri
先日、家の近くで引ったくりがあったそうです。
夜帰った時に、近くの路地がテープで封鎖され、警官が立っていました。
事件だ! と思ったので、一旦荷物を置いて、丁度マックのヨーグルトが切れていたのを口実に、
コンビニに買い物に。 
封鎖中のお巡りさんに、通りかかった振りをして尋ねたら、
「この中に住んでるんじゃないよね。 通り過ぎるだけだよね?」
あー、私が家に入ってまた出てきたのを見てたのね! 
お巡りさん、だた立っているだけじゃないのね。
何があったのかは教えてくれませんでしたが、新聞に事件が載っていました。
私が帰る2時間位前に、女性が2人組みの引ったくりに合い、転倒して意識不明の重態!
翌日は家にも警官が聞き込みに来たそうです。
卑劣な奴ら、早く捕まれ! 


閑話休題、今朝の2匹です。 お尻とお尻でお尻合い。
SA3A0827.jpg (携帯写真なのでボケてます。)
2匹とも怖い顔してますね。 仲が良いのか悪いのか?
マックが独り立ちして、現在の2匹の関係が良く出ていると思います。



CATEGORY : ペット
THEME : 登山・ハイキング
GENRE : 旅行
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ブタニャン
そうなんです、ひろみさん、メイはデッカイのです。
1歳で5.2kgのメスは大きいですよね。 どこまでデブになるんだろう。

マックとメイは何時も一緒で、何でもメイのマネをしたいたし、
今でも夜は一緒に寝てますので、仲が良過ぎるくらいで、
今ぐらい別行動するのが普通なのかもしれません。
完全室内飼いは初めてなので、今まで気がつかなかった事がけっこうあります。

メグちゃんとジュンちゃんの関係の変化も興味深いですね。





2009/11/14(土) 16:48:13 | URL | REI #- [Edit
はい
マッ君、君の言う事はよーく判りますよ。
でもマッ君も遊んで欲しいでしょう。
だから仲良くしてね。
それに、マッ君にはメイちゃんより多くおやつをあげてるんだから、メイちゃんの分を奪うのを止めてね。

と言う事で、nmzkさん、いかがでしょう?
2009/11/14(土) 16:33:42 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
ひったく、弱者を狙うホント卑劣な奴ですよね!
早く捕まりますように!!REIさんも気をつけてください。

マックくんが成人式を終えたら微妙に関係が変わってきちゃったんですか?
いつまでも子供じゃないよって態度で示しているのかなぁ。
でもお尻合いの2にゃん、ツンデレって感じで可愛いです~。
やっぱり、メイちゃんのほうがデカいですね(笑)

2009/11/14(土) 12:51:56 | URL | ひろみ #8gXClZl. [Edit
マックも辛い・・・
メイさんが嫌いになった訳ではないけど、ちょっとうっとおしいの・・・v-364

でもそれを言ったらメイさんが傷付くと思うから・・・。

REIさんの方からそれとなく言ってくれないかなぁ~v-362
2009/11/14(土) 00:06:48 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
