
--.--.-- *--

洗濯好き

2009.11.09 *Mon
洗濯好きと言っても、アライグマではないので、
洗濯はしてくれません。
洗濯した洗濯物好きです。
SA3A0810.jpg

取り入れた洗濯物団子。 
たたもうとすると、メイが乗ってる。
我が家の猫は代々洗濯物好き。 綺麗好き?

ところで、自動翻訳のプラグインを付けてみました。
日本語が正しくないと、みょうーな翻訳になり結構笑えます。 

ちゃんと翻訳させるためには、

ところで、私は自動翻訳のプラグインをweblogに付けてみました。
私の日本語が正しくない場合は、正しく翻訳されず、翻訳は可笑しい日本語になります。

うーん、私の日本語がおかしい?
自動翻訳が使えない? 
CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

人もネコも
nmzkさん、そうですね。
お日様の香りは人もネコも気持ち良いですよね。
でも洗ったばかりの洗濯物でタオルなんかだとちょっと・・・。
でも2可愛いから許しっちゃいます。
2009/11/10(火) 19:19:14 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
天日干しした洗濯物は、私も大好き(^O^)/
あのお日様の匂いが好きで、私はいつも外で干しますe-343
2009/11/09(月) 21:39:16 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit
お笑い
そりゃ絶対、てるさんの翻訳ですよ。
(これは訳せないな)
私もドイツ語と英語で比べてみましたが、
同じ様な翻訳でしたね。
綺麗好き?が喫煙者の様?と翻訳される!
でも遊ぶには充分ですね。
サイドバー?に表示されている以外にも沢山の言語があるので、翻訳して遊べます。
2009/11/09(月) 19:47:46 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
自動翻訳、フランス語を使ってみました。
笑える訳になって楽しかったですよ。
私が訳した方がまだましかも。
2009/11/09(月) 15:38:46 | URL | てる #juZz/cEU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
