
--.--.-- *--

拝玩具教

2009.11.08 *Sun
RIMG2165c.jpg
ウミャ、ウミャ、ニャニャニャッ! 
ニャーオン、ニャーオン、ミャミャミャッ 
神よ我におもちゃを与えたまえ!


RIMG2163c.jpg
ニャーオー 
天からオモチャが降って来たニャー!


RIMG2164c.jpg
あっ、見てました!
えーと、良かったらこのオモチャあげましょうか?
拝玩具教に入信しませんか。


休日に猫とゆっくり過ごした後、ホームセンターに行きました。
一つはキャットタワーを見るため。 展示品限りの特価品から1万円以上までありましたが、
どれも押すとグラグラしていて、豚猫メイの体重には耐えられそうもない。
そこでもう一つの目的、上の写真でマックが乗っている台板を購入。
キャットタワーは作れないので、殆ど使っていない古ーいエアコンの上に
遊び場を作ってやりました。
といっても壁との隙間を塞ぐ為に板を置いて、100均のマットを敷いただけ。
そのままだと乗らないので、爪とぎを置いてみました。
さーて、これからどうしたら遊び場にしてくれるかな。


CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

教祖はメイ
ひろみさん、こんにちは。
じゅんちゃんの毛が逆立っていると、ちょっと心配ですが、それも段々付き合い方が決まってくるでしょうね。
うちの2匹も大喧嘩しかますが、怪我をする様な攻撃はしないので、時間をかけて見て行くしかないと思っています。

拝玩具教は実に怪しい新興宗教で、教祖はメイです。
マックは伝道師? トムが入信してくれると良いのですが。

コンデジで撮っているので、綺麗に撮れませんね。
私もデジイチ欲しいです。
2009/11/09(月) 13:55:50 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
勿論!
nmzkさん、勿論メイも出来ると思いますが、
狭い台の上では無理かなあ・・。
マックも短い時間なら、上から釣る遊びも好きなんです。
2009/11/09(月) 13:48:13 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
REIさん、コメントありがとうございました!
うちの2にゃんずのバトルは、当人に任せながら様子を見ていきます!!

ぷぷっ マックくんの踏ん張ってる後ろ足がツボ~お腹の柄もcuteです(^-^)
照明の加減かな?拝玩具教がちょっと怪しげな新興宗教猫団体に見えなくもなく(笑)
お布施は・・・やっぱり またたび ですかね?
2009/11/09(月) 12:33:06 | URL | ひろみ #8gXClZl. [Edit
お~っ、喜んでいる\(^O^)/
メイちゃんは挑戦出来るかしらv-362
2009/11/08(日) 22:36:36 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
