
--.--.-- *--

休日は猫と

2009.11.05 *Thu
一気に寒くなりましたねえ。
こんな時は何と言っても猫アンカ。 左腕にメイ、足元にマックでヌクヌクと、
目が覚めたら9時! 休みで良かった。

1週間に一度の猫部屋に掃除機をかけると、
RIMG2080c.jpg RIMG2082c.jpg
掃除機に反応して背中が逆立ち、シッポもボワッのメイ。
掃除機大嫌い。 変な生き物と思っていて、置いてある掃除機にも猫パンチくらわします。

その次はトイレの掃除。 猫砂は週に一回全取り替え。
RIMG2092.jpg ちゃんと掃除してる? チェック中。

掃除機との戦いとトイレ掃除チェックが終わると、軽いトレーニングタイム?
RIMG2108.jpg  やる?!
RIMG2111.jpg  行くわよ! マック! シュワッ!

RIMG2114.jpg  いきなりは酷いよ、メイ姉ちゃん! 

RIMG2112.jpg  何よ、トレーニングじゃない!

RIMG2115.jpg  ほら、こうやって、猫パンチ!
RIMG2116.jpg  こう? メイ姉ちゃん?

トレーニングが終われば、

RIMG2147.jpg  姉ちゃんのアゴの下、美味しそうだね。


RIMG2119.jpg RIMG2133.jpg
お日様浴びて、お昼寝してました。

1日見てると面白いね。 




CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

可愛いです ♪
毎晩猫アンカで暖かいけど、自由に動けないので、起きると体が固まってます。
でも可愛いです。
夜は私にくっつい動いてますが、昼間はどうしているので知りたかったのですが、結局くっついて行動しているので、2匹だけだとどうしてるのかは良くわかりませんでした。

掃除月間は偉い! 私も掃除しなきゃ・・。
片付いた部屋での寛ぎは気持ち良い事でしょう。
2009/11/06(金) 16:19:39 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
猫ちゃんを観ているのは楽しいですね\(^O^)/
猫アンカで心地良く目覚めたようですねv-290

私も今月の休日は「掃除月間」の予定、一段落した後のお酒と読書も楽しいですe-343
2009/11/05(木) 22:35:54 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
