スポンサーサイト

--.--.-- *--

トレーニングのはずが・・

2009.11.05 *Thu
猫ブログのネタの為に、泣く泣く紅葉の山を諦めて(嘘)、
1日猫と過ごした休日の最後は、ちょっとトレーニング。

晩秋の陽は短く、夜の闇が残照を追いやり天空を覆う。
いつもの公園の周回コースは木々の陰に沈み、人の時間は
あやかしのそれへと変わる逢魔が時。

てか、単に横着して直ぐ終わらせようと、家に前の歩道ジョグに変更。
直線道路で大きな交差点から交差点で約1km。 
ゆるーい登りなので、排気ガスを我慢すれば悪くないコースで、
しかもいつでも止めて、直ぐ家に帰れる。
お手軽トレーニングコースなのですが・・・、
問題は途中に大きなパン屋さんがある!
釜焼きが売りで、パンを買うとコーヒーが飲める。

1往復ー悪くない感じ♪ もう一往復とゆるゆるジョグしていくと、
良い香りが・・。 何故が足が店前の駐車場に進んでいく。 
結局、胃袋のトレーニング開始!になってしまった。
RIMG2151.jpg
このフランスパンのサンド、パストラミハムとタマネギのマリネ?が入っていて、
「食べて、食べて、私を食べて!と私に訴えてきた。
でも、この組み合わせじゃ、絶対ワインよね!
という訳でパン屋を出ると、今度はワインを買いに。 
お手頃ワインとサンドイッチ、美味しかった!  
うん? 勿論、他に夕食食べましたよ。


松井、MVP! これで日本には帰ってこなくなっちゃうかな?





COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お天気も良く、良い休日でした。

ワインはもう少し良いのを買いたいのですが、
アルコールに弱いので、普通の大きさを買うと、
半分以上は捨てる事になります。
だから普段は180ccの小瓶です。
(180でも二日かかって飲みます)
この大きさもコンビニで売っていると良いのになあ。
2009/11/06(金) 16:24:37 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
充実した休日(^O^)/
ジョギング後の胃袋のトレーニングは、一際楽しいでしょうe-343

リフレッシュできた休日でしたねv-290
2009/11/05(木) 22:26:51 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
