
--.--.-- *--

成人式後

2009.10.27 *Tue
昨日はマッ君(マック)の成人式!
初めて出た外、成人式会場は 「動物病院」!
ビビリのマッ君は鳴声も出ず、震えっ放し。
診察台の上でもシッポはボワッだけど、お医者さんのなすがまま。
初めての外出=成人式は 去勢手術でした。

仕事を早仕舞いして夕方迎えに行ってやったのに、家に帰ってキャリーから出したら、
私を怖がって2階の隅の隅に逃げ込んでしまった。
 このおばちゃん、大嫌い!

RIMG1918.jpg  でもまだ、こんなことや


RIMG1889.jpg  こんなこともされるよ! 

手術箇所をなめ過ぎるので、エリザベスカラーをしたら、ぶつかる、ぶつかる!
猫って何故、わざとぶつかるんだろう?
可哀相なので、次ぎはパンツ(パンティー)を穿かせてみました。
RIMG1892.jpg こんな感じ! 

結局、これも失敗。  パンツが落ちてきちゃう。 
てか、成人式を済ませた男の子にパンティーはまずいね。

今朝はすっかり元気になってました。
RIMG1920.jpg




CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ひろみさん、お返事が遅くなり失礼しました。
昨日はネット環境が無い所=家でネコ達と遊んでいました。 (いつも職場からネットしてます。 暇です。)
私の昔のパンティLサイズはまるでパンパースみたいですね。 本猫は何をされているのか判ってないから、平気みたいです。

そうですか、めぐちゃんの目は回復は難しいですか。 でも、遊んでいる姿は見えている様ですね。
猫は偉いですねえ。 見えなくても困らない。
けなげです。 元気で長生きしてね。 じゅんちゃんもめぐちゃんも。
2009/10/29(木) 13:05:23 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
てるさん、こんにちは!
パンツは私の大昔のです。
何枚か捨てないで残っていたのを、
シッポの部分を切って、穿かせてみました。
でも所詮は人間用のサイズ、
足の部分が落ちてきて、歩けなくなっちゃうんです。
コスプレとしては面白いですが、猫のコスプレは虐待に近いと思ってますので止めました。
でも、マックは嫌がってなかったから、案外コスプレ好きかもしれませんね。
2009/10/29(木) 12:48:41 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
nmzkさん、お返事が遅くなり失礼致しました。

手術中に麻酔切れ! 拷問じゃないですか!
お酒の強い人は麻酔が効き難いとかいいますが、
中学生じゃ飲まないですものね。

マックは好奇心旺盛な割には超ビビリで、
ガタガタ震えっぱなしでしたが、
夜にはすっかり忘れたらしく、
キャリーに入って遊んでました。
やっぱりアホです。
2009/10/29(木) 12:43:44 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
お帰りなさい!無事手術が終わってなによりです^^。
おパンツ穿いているマックくん、笑っちゃいました!
ありだと思いますよ♪ 可愛い~アップで見たかったかもです(笑)

めぐの目は・・・
光を取り戻す確率は10%ぐらいなので、再び見えるようになるのは難しいかもしれませんね。
でも、このまま うちで天寿をまっとうしてくれればと思ってます。
元気が一番ですね。。
めぐのことをご心配頂いてありがとうございます。
2009/10/28(水) 14:04:04 | URL | ひろみ #8gXClZl. [Edit
パンツかわいい!!!v-411
REIさんが作ったんですか?
2009/10/27(火) 22:05:01 | URL | てる #juZz/cEU [Edit
もう大丈夫だよ♬
私も病院は大嫌い、中学生の時に扁桃腺の手術をしましたが、中々切れず、途中で麻酔が切れてきて大変でしたv-292
マックも怖かったよね・・・v-283
もう大丈夫だから安心してねe-343
2009/10/27(火) 20:55:45 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
