スポンサーサイト

--.--.-- *--

睡眠運動

2009.10.16 *Fri
睡眠中に運動している疑いがあるのは私だけでなく、

RIMG1581c.jpg ニャッハー、   ムニャムニャ。

綺麗にポーズ決めて飛んでるように見えるんだけど。
CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あはは、夢の中はダメでしょうか。
マックの寝姿がまるで絵本の中の猫の様だったので、撮ってみました。

メイとマックはうちでは初めての完全室内飼の猫です。 周りにはまだ空き地があり、トムまでは出入り自由で、特に近所とは問題無く過ごしてます。
が、近所でも放し飼い?猫を見る事がなくなり、迷惑をかけてもいけないので、室内飼いになりました。
でも、それが猫に取って幸せなのか、未だに悩みます。 マックは赤ちゃんで拾ったので、外の世界を全く知りません。 狭い家しか知らないで一生を終えてしまうかもしれない。

この写真のマックは、夢の中で外の世界を飛び回っている様に見えました。

2009/10/17(土) 13:20:29 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
運動しているのにね・・・
睡眠中の運動はどうも効果が無いようですv-292
やはり起きているときにちゃんとやらないと駄目みたいe-2
2009/10/16(金) 22:42:02 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
