
--.--.-- *--

ああ、壊れた!

2009.10.12 *Mon
今朝起きたら、脹脛が変! ちょっと痛い。
かるーい肉離れの様な感じ。
でも何もしてないぞ。 と言うか、ここ2週間トレーニングをサボり続けていて、全く運動をしていない。
寝てる間に勝手に足が猫と運動してたのだろうか?

通勤途中でもまだ変。 むしろ違和感がハムストリングまで広がった。 
と、通りかかったディスカウントショップの店頭に、こんな物が。
Drエアーマッサジャー ドクターエアーマッサージャー
定価¥4,500? が    ¥299.-

おおこれは髪? 否 神の啓示! という訳で購入。
仕事中にこっそり使ってみた。



が、壊れた・・・。
私の足が太すぎて、ファスナーを無理やり閉めたら、ファスナーが壊れた・・・。
どういう事よ! サイズ表示なんて無いじゃない!
まあ、太いおかげで壊れても使えるけどね。
なんだかねえ・・・。 

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はい、その様で
えーと、正確に言うと、扱いを間違えました。
最初に装着してから空気を入れて膨らますのですが、
膨らませてから足に付けたので、ファスナーが壊れました。 多分、そうです。v-11

腰は第4腰椎と第5の間が狭くなっていると言われています。 ついでに滑っているとも。
その為に、体の後ろ側の筋肉がいつも張っているらしく、以前も重症の肉離れ(筋膜断裂)をしました。今回は一寸痛めたって感じでしょうか。
医者では狭窄は治らないと言われたので、腰痛が酷い時しか行かない事にしてます。
やはりトレーニングやストレッチをサボった為だと思います。 でも、痛めてるとトレーニングできなーい。 
今日も帰ろう!♪
2009/10/13(火) 17:50:01 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
う~ん・・・
コメントは差し控えますv-8

でも、もしかして腰部脊柱管狭窄症の疑いも有りますから整形外科で診てもらった方が良いかも・・・。
2009/10/12(月) 22:59:15 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
