
--.--.-- *--

初めての台風

2009.10.08 *Thu
RIMG1682.jpg
  台風だって! 心配だね。
  台風って何? 美味しい?

 心配って、君等、ピースカ寝てたじゃん!
RIMG1672.jpg
  そんな事ないもん! 私、メ゛-、メ゛-、ア゛オーン!って警戒鳴きしてあげたよ!
  ハイハイ、確かに安眠妨害してました! って、毎晩じゃん!

 まあ、ちゃんと「いってらっしゃい」してくれたから許す。
RIMG1694.jpg
  ご主人様、言ってらっしゃいませ! 4指着いてお見送り致しておりますですニャ。

  メイ姉ちゃん、何してるの? 4指って美味しいの?
RIMG1697.jpg


わしゃ、台風よりアイツラの方がよっぽど不快じゃ!
RIMG1693.jpg 

という訳で、台風の被害も無く、家内台風(猫紛争)も無く、無事に済みました。

CATEGORY : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

良かったですね
名古屋は直撃でしたが、被害が無くて何よりでした。
千葉も雨は夜が酷くて、朝からは晴れてました。
風が午後まで残りましたが、あまり大きな被害はなかった様です。

トムは用心したのか、やっと安眠の場所を見つけたのか、私が出かける時もまだ寝てました。
以前は私の部屋で寝ていたので、哀れではあります。
2009/10/08(木) 21:46:22 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
先ずは一安心ですね(^O^)/
名古屋は朝の5時頃はもの凄い風雨で怖かったですが、午後からは台風一過で秋晴れになりましたe-343

毎日、出たっきりトムくんも、昨夜は用心したようですねv-283
2009/10/08(木) 19:41:25 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
