
--.--.-- *--

メイさん、幼児返り?

2009.10.05 *Mon
メイさんはご覧の通り、かなり個性的な
お顔をしていらっしゃる御歳約1歳の猫です。
メイ10月

メイさんが我が家にやって来た1ヵ月後に、さらに子猫のマックが表れた為に、
遊びたい盛りだったはずなのに、マックの保母見習いになりました。
RIMG1586.jpg
マッ君、毛繕いしてあげる。 うざいなあ! 見られてるのに、赤ちゃんみたいじゃん! 

てな具合で、オモチャも餌もマッ君に譲っておりましたが、

最近、どういう訳か、遊んで!遊んで!攻撃が激しくなって、
マッ君がオモチャに興味を示しても譲らなくなりました。
RIMG1617.jpg ほら、オモチャ持ってきたから遊んで!

RIMG1619.jpg     RIMG1621.jpg

何見てるのよ! 地図じゃなくて、オモチャ! 見えなくしてやる!
遊んでよーっ!

マッ君が大人になってきたのに反比例して、
メイちゃんが赤ちゃん返りしてるのかな?






CATEGORY : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ニャンの魅力
そうですねえ、nmzkさん。
猫はマイペースが基本。

でも、最近の猫は結構気を使ってくれます。
自分の要求が満たされればですが。
殆どの雑種に洋猫の血が入っているので、
昔の猫より犬に少し近い気がします。
結構フレンドリーです。

台風、どうなるんでしょうね。
気象庁の発表より弱まるって人もいます。
被害が出ないと良いですね。
我が家もボロ屋だから心配です。
2009/10/06(火) 20:48:21 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
猫って自分勝手な性格なんです(^O^)/
周りに合わせない処が、猫さんの魅力の1つとも言えますが・・・e-276
2009/10/05(月) 21:28:35 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
