
--.--.-- *--

ニャンズ極悪同盟

2009.09.19 *Sat
やってくれました! メイとマックの極悪同盟!


猫のトイレ砂は嵩張るので、いつも通販で買っています。
先日はサンプルでトイレ砂が貰えるので、いつも使っているのとは違いますが頼みました。
鉱物質の砂で重くて他の品物と一緒には2階に運べないので、
玄関に置きっ放しにして居間で寛いでいると、
玄関から ガサガサ、バリバリ、ガサガサ と音がする。 
何だと扉を開けたら



RIMG1425.jpg    ガーン   
な、なんで  


RIMG1427.jpg  怪しい匂いだ!
って、お前達が犯人じゃないか!  
夜中に掃除機かけました。 


こんな極悪同盟なのに、
寝てる時は天使みたいなんだよなあ・・。
RIMG1431.jpg    RIMG1433.jpg
            うん? やっぱりデビルっぽい?








CATEGORY : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ダメ!
無休週間のnmzkさん、こんにちは!

で、マッ君! 開けるまでじゃないでしょう!
開けてからも2匹して中に入って、玄関中にばら撒こうとしてたでしょ!
でもね、マッ君、nmzkさんの妹さんの所のワンちゃん達は、君らより凄いよ。 ソファーを齧ってボロボロにしちゃうんだから。 君等がそんな事したら、うちでは君等がソファの代替品になると覚悟しなさいよ!v-398
まあ、ばら撒いただけなので、許します。
マッ君、可愛過ぎるんだよねえー。 (デレデレ)
メイちゃんも、毎日お出迎えしてくれるから、許す!
2009/09/21(月) 15:06:32 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
玩具かと思ったの・・・
マック:お姉さんがプレゼントしてくれた新しい玩具かと思ったの・・・。
開けるまでは楽しかったよe-343

可愛い寝顔で許してね♪
2009/09/19(土) 22:41:49 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
