スポンサーサイト

--.--.-- *--

おもちゃのチャチャチャ♪♪

2009.09.12 *Sat
夜、新聞を読んでいたら、
何か背中にゴソゴソ、ゴソゴソ ・ ・ ?

SA3A0789.jpg 
マック: さあ、REIおばさん、僕が遊んであげるよ! 好きなのを選んで! ニャッハー  

って、3種類も並べられてもなあ・・。 今、新聞読んでるんよ。 


で、また別の晩は、
SA3A0792.jpg
メイ: あら、何、これは? 何でこんな所に? マックは寝てるし、REIおばさん、私が遊んであげましょうか?

って、お前が持ってきたんでしょうが!

毎朝、オモチャがあちこちに散らばってます。


おまけは
領地を極悪露米同盟に奪われた寂しいおっさんトムの後姿。 
SA3A0793.jpg のけもので、毎日いじけてます。



CATEGORY : ペット
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お気になさらず
nmzkさん、全く気になさらない下さい。
まさかマックと同様に
「ニャッハー」脳天気状態とは思ってませんから。

先代までは個性的な名前をつけていたのですが、
医者に連れて行った時に恥ずかしかったので、
トムからは普通の名前で、区別しずらくなりました。
私も時々、トムとマックを間違えます。
2009/09/15(火) 21:24:56 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
マック?
nmzkさん、名前を入れ忘れたので、夫々に名前を入れました。
いじけてるのはトムで、脳天気に遊びまわってるのがマックです。

トムは可哀想なのですが、自業自得でもあります。
メイは即戦闘態勢ですが、マックはメイ以外の猫を知らないので、
トムには興味津々で遊びたがるのですが、
トムはシャーシャー威嚇して、全く近づけません。
マックと馴染んでくれれば、メイの攻撃性も弱まると思うんですけどねえ。

nmzkさんには素敵なお友達がいらっしゃるではないですか! 
手作りのお惣菜、いつも美味しそうで体にも良さそうですね。

2009/09/14(月) 17:35:06 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
秋だねぇ、トム
トム、僕も同じだよ・・・。

お互いに孤独を楽しもうね(-.-;)y-゜゜

ご免なさい!!名前を間違えました(^_^;)
2009/09/14(月) 00:10:31 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
