
--.--.-- *--

人間虐待第2段

2009.09.07 *Mon
人間虐待もついに傷害事件発生。

毎朝、毎朝、きゃつら(メイ&マックの極悪同盟)は日の出と伴に、
室内陸上選手権を始める。
メインは1階玄関スタート、2階REI部屋ゴールの
中距離障害。
階段を駆け上り、本や服の障害物を避けて、
奥の壁に到達する競技です。
問題は、走路上予定外障害物の
   REI  です。  (きゃつらから見れば)

って、まだ寝てる時間だろう!
飛び越えるのを失敗して、顔や頭を後足で足蹴にされる! 
失敗なのか?  ワザとじゃないのか?

そして今朝はついに、きゃつらの爪が私の瞼にヒット! 
流血の惨事に・・。
ぶちのめしてやろうと思ったが、それより、
目は・・? 目は大丈夫か? 見えるか?


目は大丈夫でした。 でも、瞼には横に3cm位の傷が・・・。

似顔絵
傷物にされて、嫁に行けんじゃないか! 

CATEGORY : ペット
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

可愛いですにゃ
火星人さん、昨日は仕事で出かけていたので、お返事が遅れ申し訳ありません。
目が可哀想ですが、いい鯵・・・、じゃなくて、味だしているニャンですね。
2009/09/10(木) 15:09:51 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
感謝
いろいろお気遣いありがとうございます
我が家のベランダ猫、掲示板に写真を掲載しました

http://shimada-yama.bbs.fc2.com/

2009/09/09(水) 12:47:06 | URL | カセージン #pt2HUy4U [Edit
猫も人も手がかかる
猫の件、火星人さんのサイトにコメント入れました。
大事にしてあげて下さい。

勿論、お金のかかるお子さん達もね。
2009/09/08(火) 17:59:49 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
子育て
ようやく子供たちも金の掛かる大学などに進んで、手間は掛からなくなりました
しかし、なにしろ住居が集合住宅というやつで正式に養子を貰い受けるには何かと制約があるのですよ、残念ですが・・・

現在はベランダで怪我猫を匿っております
何処で何をやらかしたものやら、右目がつぶれて体液(膿も含まれているらしい)が大量に出ていました
衰弱して危ないと思いましたが、奥多摩で調達してきたマタタビの葉っぱを乾燥させた物を粉にして餌に混ぜて食わせていたら食が太くなり、元気になって回復に向かっています

当分こいつの面倒を見なくては・・・

2009/09/08(火) 17:41:30 | URL | 赤い星の・・・ #pt2HUy4U [Edit
養子はいかがですか?
火星人さん(ですよね?)、私のお婿さんは無理として、
昨晩、近くのコンビニ前で、2匹でじゃれている子猫を見つけてしまいました。
コンビニかそこのお客さんが餌を与えているらしいです。
うちはもうこれ以上増やせないし、昼間いないので引き取って里親を探してやる事もできないので、そのままにしてきましたが、気が重いです。
直ぐ前が車道なので、いつまで生きていけるのか。
3ヶ月位のキジトラとシャムの様な兄弟でした。

可愛いですよー。 2匹とも引き取ると、絶対飽きないですよ。 毎日家に飛んで帰りたくなりますよー。
朝も起こしてくれますよ。 寒くなれば、湯たんぽより長持ちしますよー。
うちなんか、毎朝、毎晩、玄関まで送り迎えですよ。
三つ指(猫は4指+1指ですが)お出迎えして、足にスリスリして、お腹だして迎えてくれますよ。
どうですか、養子に?


2009/09/08(火) 14:23:30 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
お見合い
年収や掃除洗濯はともかく
にゃんこと遊ぶのは得意だが
蛸足星人は高所恐怖症だからな~、水も苦手だし・・・
こちらにはお婿さん候補になれるのはあまりいないかも(汗)
2009/09/07(月) 21:56:32 | URL | 赤い星の・・・ #pt2HUy4U [Edit
火星?
うん? 蛸足星人さんですか?
それとも国旗に赤い星のある国の方?
でも、知り合いにいないしなあ・・?

あはは、ありますよ。
ただ条件が西川先生より高い!
年収2千万以上、身長180以上、学歴院卒以上、海外留学経験有りで、料理・洗濯・掃除が趣味で、性格温厚、1億以上の生命保険に入っていて、高所登山や冬山やスカイダイビングやスキューバーダイビングやとにかく危険なスポーツが好きで、家族に突然死が多い人。
勿論、3匹の極悪ブス猫と一緒に生活出来る人。
そんな人がいたら、紹介して下さい。
2009/09/07(月) 19:59:56 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
傷物
おや?嫁に行く気があるのか♪
2009/09/07(月) 15:51:22 | URL | 赤い星の・・・ #pt2HUy4U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
