スポンサーサイト

--.--.-- *--

大きくなりました

2009.09.05 *Sat
大きくなりました。 
これが SA3A0481.jpg  6月4日


これに RIMG1323.jpg なりました。

もうメイの保育士見習いは卒業です。

で、これも SA3A0448.jpg

   どぇーん RIMG1343.jpg と大きくなっちゃいました・・。 ? 
CATEGORY : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

大人も可愛い
ビョルン・アンドレセンって誰?
検索したら「ベニスに死す」の美少年ね!
これでトーマス・マンに興味を持ち、「魔の山」で挫折しました。 
美少年、出てこないじゃん! (違うって)

「子供」は生き残る為に、可愛く出来てるそうです。
子猫や子犬は無条件に可愛いですよねえ。
人間は若干疑問ですが・・・。
猫は大人でも可愛いですよ。 一種のネオテニーなのかなあ、子供っぽいままの所があるから。
でも、私は猫でも犬でも大人の方が好きです。
感情が通じる気がする。

はい、てるさんが好きなのはアルコールと芋虫ですね。
もし山でお会いする事があれば、アルコールは差し入れいたしますが、芋虫は現地調達して下さい。

で、オヤジギャグと卑しめられている「駄洒落」は、日本文化の粋を代表する知的な言葉遊びであります。
この日本文化をオヤジに独占されるのは、日本女性として忸怩たる物があります。
知的言葉遊びをオヤジより奪還し、文化遺産として文科省に認めさせるべく、「全日本駄洒落文化研究会」&「オヤジから駄洒落を取り返す日本女性の会」設立し、ここに参加者を広く募集致すものです。  なんてね。v-414

ギリシャ庭園・・・、思いつかんわ。

で、てるさんの大遠征はどちらですか?
バリですよね? (勿論、バリ島ではないですよね?)
お天気に恵まれると良いですね。


2009/09/06(日) 13:06:00 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
ああ、どうしていつまでも子猫のままでいてくれないんでしょうね…
それは人間も同じですね…
マーク・レスターやビョルン・アンドレセンが変わってしまったのと同じように(ふるっ)。

たぶん私は芋虫は食べられます。
見てるとよだれが出てくるんで。

アルコールが苦手なのではなく、
アルコールを摂取したあとの運動が苦手なのです。

REIさんがオヤジギャグをこれほどまでにお好きとは思ってもみませんでした。
ああ、ショック。
2009/09/06(日) 08:07:53 | URL | てる #juZz/cEU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
