
--.--.-- *--

気分だけプチ贅沢 → 国際紛争

2009.08.31 *Mon
コメントを下さるnmzkさんの優雅な夕食のマネっこをしてみました。

SA3A0766.jpg

とは言いながら、所詮はマネっこ。
写真は携帯。 
ワインはコンビニcheapstカルフォルにアワイン。
でも手前のパンは美味しいッス。 


ところで、日本国に於いては政党対立が一方の大勝利という結果になったそうですが、
我が家では、今朝、また国際紛争勃発!
本来非武装地帯の玄関は、実質露米に占拠されていて、旧占有者の和が家に入る際は、
裏口から入るか、家庭内平和部隊の人間が、露米の武装解除確認後(猫部屋に押し込める)、玄関から入れる様にしております。
が、今朝は露の武装解除に失敗し、警戒しながら非武装地帯玄関に入って来た和に対し、
露は当然の如く激しく反応し、ロックオン→攻撃
和は階段を駆け上がり、旧占領地である平和部隊乙の部屋に逃げ込んだのでした。
乙はいつもは腰の具合が悪いので、朝は機敏には動けないのですが、
さすが平和部隊、ガッバと飛び起き、全身倍の大きさに膨らんだ露(元が大きいので略豚並みの大きさになったいた?)の背中をムンズと掴むと暴れる露を廊下に投げ出し、
シャーシャー騒ぐ和を救出したのでした。
その間、脳天気な米は何が起きたのか判らず、どっかへ隠れていたらしいです。

家庭内国際紛争はやめてけれ!

  *注 出演
    和 = 先住猫トム
    露 = デブサビ猫メイ
    米 = 脳天気猫マック
    平和部隊乙 = REI

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

2対1
ハッピー家も我が家も2対1の紛争ですね。
我が家はケガする程の喧嘩にはなりませんが、
顔を合わせると即、争いになります。
その点、ハッピー家はまだ普段は一緒に生活できているので、羨ましいです。

私的には、平和部隊の活躍が必要なくなる事を切望しております。 
2009/09/01(火) 19:14:58 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
あはは、優雅ですね(^O^)/
食事は優雅でしたが、“家庭内国際紛争”は困りましたね!!

やはり平和憲法を盾にしているだけでは駄目なのでしょうか・・・。
これからも平和部隊乙の活躍に期待しております(^_^)
2009/08/31(月) 22:43:55 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
