
--.--.-- *--

2ヶ月ぶり

2009.08.28 *Fri
2ヶ月ぶりにトムおっさんが2階でマッタリ。
SA3A0752.jpg

トムとメイは犬猿の仲。 そこに脳天気マックが加わり、メイはトムを見ると、

ロックオン! 迎撃or攻撃! 撃破! の阿鼻叫喚! 

トムは2階には上がれなくなり、玄関も階段も全て新参ヤンキーにショバを奪われてしまったのでした。

そこで、メイとマックを猫部屋に押し込めて、落ちぶれたトムを2階に迎えてやりました。
嗚呼、マッタリ。 SA3A0750.jpg


トム退室後、部屋にやってきたヤンキー2匹は、トムの加齢臭を散々臭った後、
SA3A0756.jpg            2匹でマッタリ
加齢臭のトムおっさんは居なかった事にしたらしいです。

仲良くなれんのか・・・・。
CATEGORY : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

猫は皆仲間
nmzkさん、そうなんです。
仲良くは無理でも、無視しあう程度になってくれると良いのですが、トムとメイは互いの存在感だけで、怒り出します。
マックはトムに興味津々で、喧嘩はしないのですが、少しでもトムに近づくと、トムが威嚇を始め、それ以上近づくとトムは嫌がって逃げてしまいます。

マックという子分を従えた気が強いメイ姉さんと、
一匹天下で過ごしてきた我が侭トムは、
仲良くなるのは難しそうです。 (泣)
2009/08/29(土) 15:28:43 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
みんなでマッタリすれば♬
意外とメイもマックも加齢臭が好きだったりして・・・(^_^;)

仲良くなれれば好いですね(^O^)/
2009/08/28(金) 22:26:20 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
