スポンサーサイト

--.--.-- *--

天災メイの見習い保育士日記14

2009.08.04 *Tue
今朝起きたら私メイのメ(目)がブヨーンと腫上がって、
開かなくなっていました。
昨夜までは何でもなかったのに・・・。

REIおばさんが朝一番でお医者さんに連れていってくれたのですが、
腫れが酷くて角膜に傷があるかどうか判らないそうです。
お医者さんは
「きっと子猫と遊んでいて引っかかれたのでしょう。
 目薬を差して腫れが引くのを待ちましょう。」 だそうです。

そうなんです。 暴れん坊のマックにはおもちゃの取り合いで、よく顔を引っかかれるのです。
マックはすっかり凶暴坊主です。

RIMG1089.jpg RIMG1097.jpg
  姉ちゃん、どうしたの? 大丈夫? 自分で引っかいたんでしょう?


  やっぱりカメラの調子が悪いです。 マクロは撮れるけど、この距離だとAFが壊れてるみたい。

CATEGORY : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ボケボケ
そうなんです、mnzkさん!
ボケが何故か治って撮れていたのですが、またボケボケになりました。
修理代は高くつくので、結局買い替えるしかないのかなあ・・。 v-404

そうなんです2! マックはすっかり大きくなり、メイにベタベタする事はなくなりましたが、おやつもメイの食べてる物を取ったり、傍若無人のアホアホ坊主です。
オスは1歳から遅いのは2歳位まで、アホです。
2009/08/05(水) 20:32:21 | URL | REI #Q0/G/4Qc [Edit
う~ん、ぼけてる(^_^;)
この前まではちゃんと撮れていたのに、どうしたんでしょうe-3
早く修理に出して下さいねe-343

メイさんはマックには本気で怒れないから、辛いですね(マックはまだ手加減を知らないし・・・)v-283
2009/08/04(火) 23:33:59 | URL | nmzk #Wh5SkbOM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
