This Archive : 2010年02月12日


--.--.-- *--

これは何柄、何色?

2010.02.12 *Fri
retrieverのマック。 おもちゃを投げると拾ってきます。

DSC_0948c.jpg
賢い僕! 拾ってきますよ


DSC_0952c.jpg
ハイ、持ってきましたよ。 早く投げて下さい!
その据わった目の無言のプレッシャーが怖すぎます。

ところで、この色・模様は色による性格の違いだと、何になるの?
キジトラ?
拾った頃はお腹の模様がもっとアメショっぽい模様だったのですが、
段々普通の縞になってきたけど。
代わりにお顔がでこっぱちになってきて、アメショっぽいと思ってるのは飼い主だけ?




立春も過ぎ、9日には20℃近くになったのに、
今日はまた寒い! 
昨夜も何故雪にならないと言うほど寒かったけど、
また明日雪かもなんて、天気予報が言ってます。
週間予報はホント、当たらない!
DSC_0960c.jpg
これは2日の画像。 またこんなになるといやだなあ。

明日、明後日と出かけてきます。 




CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
