This Archive : 2010年02月06日


--.--.-- *--

正解は

2010.02.06 *Sat
高い所に登ったメイが次にとった行動は?

正解は



ジャジャーン 




てほどの事は無く、











3番 消えた!

でありました。 woobeeさん、大当たり!

だってね、私だって当然飛び降りるとワクワク待った訳ですよ。 カメラ構えて。
       DSC_0968cc.jpg
この体勢ですからね。 マックだって首をすくめて飛び降りてくると思って構えてる訳ですよ。
さらに踏み出したと思ったら、くるっと向きを変えて消えましたよ。
家庭内救助隊長としては、危機察知能力が働いて、あの体重で飛び降りたら危険と思ったとか。
でも、家庭内最高峰三角桟=山のサミッターとして、それで良いのか!?
と突っ込みたいところですが、サミッターは飛び降りない。 下山の方がより危険と知っていたとか。

そんな訳もなく、落ちも無く、引っ張って失礼致しました。 








CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
