This Archive : 2010年02月02日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臆病マックのはずが

2010.02.02 *Tue
サビーさんのブログ「メゾン猫猫」でペット人間メーカーを紹介してらしたので、
早速やってみました。



我が家の壊し屋マイスター兼家庭内救助隊隊長のメイは、
メイ
すでに立派な若者!夢中になりすぎて周りが見えなくなります。
そうなのよ、メイちゃん! あんた、猪突猛進のイノシシ猫だもんね。


トロトロとろ子の臆病マックは、
マック2
まだまだお子様!知らない人にはついていかない!これ、鉄則です。
メイの金魚の糞だから、その心配はないかな。



そして、現在、行方不明の旧領主トムは、
トム人間化
中年でもヤングには負けません!こう見えて、毎日結構楽しんでいます。
だそうです。 どこかで結構楽しんでるだ。 きっとそうだね。


当たっているような、当たっていて欲しいような・・・。


が、そのトロくてメイの金魚の糞のはずのマックが、実は   
DSC_0945cc.jpg  ニマー 
とんでもない悪たれ小僧である事が判明!
明け方、雪解けの寒さで布団の上からまずメイが布団の中に入ってきて、私の腕枕で寝ていたところ、
マックが布団の襟元をチョン、チョンと入れてくれと催促。
開けてやっても何故か入ってこない。 どもメイが寝ているので入り難いらしい。
何度目かにやっとマックは半分メイに乗っかる様に入ってきた。
と、メイがメ"-と叫んで、布団から出ようとした。
今までも何度かあった事なので、怒りんぼのメイは仕方ないなあと出ない様に体を押さえようとしたら・・、

な、なんと、マックがメイの背中にしっかりと喰らいついていたのです! 
マックは邪魔なメイに噛み付いて、どけようとしてる! しかも見えない所で。
喰らいついているマックを離して奥の方に押しやって、メイをなだめていたら、
またメイがメ"-と叫んで出ようとするので探ったら、今度はマックがメイのお尻に噛み付いていた!
結局、メイは布団から出て行って、そこにマックが収まって満足して熟睡。

うーん、僕はトロくて可愛い小学生って顔しながら、陰で自分の意思を通そうと画策するとは、
何たる悪たれ、根性の悪さ!
これも飼い主似?









スポンサーサイト
CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。