This Archive : 2010年01月11日


--.--.-- *--

登頂

2010.01.11 *Mon
BC、BC,こちらアタック隊。
やりました!
ついに登頂に成功しました!

   DSC_0922c.jpg
今まで幾多の有名・無名の登山家の挑戦を拒否し続けた、
軟膏 ・ ・ 否、 難攻不落の家庭内最高峰三角桟=山が
ついにメイアタック隊長により征服された瞬間です!

   DSC_0923c.jpg
アタック隊、こちらBCマック隊員です。 メイ隊長、大丈夫でしゅか?
BCマック隊員! アタック隊、無事に第三キャンプに戻りました。

   DSC_0924c.jpg
ああ、大変だった。 流石に難攻不落の三角桟=山。
もう少しで大事な前足が凍傷になる所だったわ。

メイ隊長、凄いです! 尊敬でしゅ!

   DSC_0926c.jpg
あっ、メイ隊長、何をしてるんでしゅか? 何故、また挑戦するでしゅか?

   DSC_0927c.jpg
アタック隊たるもの、山頂のダンボール氷河の味見もしなくちゃ!

さすが壊し屋マイスターメイ、この後、ダンボールを食い千切り、落としましたとさ。

以上、実録家庭内最高峰三角桟=山登頂記録を終わります。
これは、けっしてやらせではありません。 真実の記録でありました。


今朝、マックの尿検査の説明を受けてきました。
検査は全てOK。
比重が軽いのも、利尿作用のある処方食の為なので、心配無いそうです。
(ささみスープの件はバレませんでした。)
これから約2ヶ月はストルバイトケア食で様子をみる事になります。
お医者さんではサイエンスダイエットのc/dを薦められて購入。
でも、うちの駄猫どもはサイエンスダイエットは食べ物と思っていないので、
他のメーカーのサンプルも貰いました。
Dr.s.Care,IAMS,ROYAL CANINです。

ところで、マックが膀胱炎になる前、
メイとマックの尿の色と量がとても違う事が気になっていました。
メイは尿の量がマックの半分位で、色もマックのは薄い黄色程度、
メイはかなり色が付いていました。
メイがおかしいのかと思っていたのですが、
今日、お医者さんに聞いた所では、マックの方に問題がある可能性が出てきました。
今回の比重が少ないのは処方食の為と思われますが、
もしいつも色の薄い尿で量が多い様だと、腎臓病の可能性があるそうです。
様子によっては、血液検査が必要かもしれません。
今回は一応放免になりましたが、2ヵ月後の尿検査次第かなあ。

CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
