This Archive : 2010年01月09日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックの限定バーガー

2010.01.09 *Sat
マック(関西のマクド)の新製品
8日~11日まで限定ショップで先行販売という事で、
買ってみました。
職場のある柏では全4種類の内、3種類が駅近くの各ショップで売っています。
もう1種類も南柏までの途中のショッピングモールで購入可。
これだけマックが多い街も珍しい?

私が買ったのは、テキサスバーガー ¥420也
SA3A0855.jpg
黒いのはおまけのハンドタオルの袋。 テキサスバーガー単品でくれるはずが、店員のお姉さん、くれませんでした! 条件を確認して、他の店員さんから貰いました。

SA3A0856.jpg
で、上が「うわさの」テキサスバーガー。 下が貰ったハンドタオル。 要らんわ!
味にホラふくなよ!

SA3A0857.jpg
柔らかめのバンズ3段、下に通常の2.5倍のパテ+チーズ+マスタード。
上にバーベキューソース+ベーコン+オニオンフライらしきチップ

私、普段は山の行きかえりに、100円バーガーをエネルギー源として摂取する位なので、
マックのバーガーは、はい、100円にしては美味しくて、カロリーも高くありがたい存在と思っております。

で、420円の「高級バーガー」は、
美味しいですよ、100円バーガーを食べてる身には。
パテはしっかりお肉感があります。 マックポークよりは。
バーぺキューソースは、しょっぱいです。 味がしっかりしてるとも言えるかも。
ベーコンはたっぷり入っています。 
フライドオニオンは・・、姿は見えども味は・・、そこはかとなく希薄な存在感。 
(嵐の大野君とか、オードリーの春日じゃ無い方(若林ですね)とか、004とか)
チーズは・・、ソースの味に負けてある事に半分以上食べてから気がつきました。
マスタードは、片側に偏ってたっぷりサービスしてくれたらしく、
おかげでマスタード無しの味と、たっぷりマスタード味の両方を楽しめました。
全体にあった方が美味しいですよ、マクドナルドさん!

と言う具合に、バーベキューソース+マスタード以上の辛口批評で言えば、
それなりに美味しいけど、1回で良いです。
420円ならもっとバランス良く、量もあるお弁当が買えるから。

アメリカ人って、これ1個でお昼充分なんでしょうか?
アメリカの普通のレストランの料理の量って、半端じゃないですよね。
不思議だなあ。

以上、報告終わり。 で、マクドナルド記事って、グルメ記事?
(マック好きな方、申し訳ありません。 私もけっして、嫌いじゃないですよ。 
 同じ100円ならウエンディーズの方が好きとしても。)



スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。