This Archive : 2009年12月10日


--.--.-- *--

マイスターの後始末

2009.12.10 *Thu
家庭内救助隊本部長兼隊長で、
運び屋でもあるメイは、
他にも「壊し屋」のマイスターでもあります。
DSC_0294cc.jpg
何の事かしら?

マイスターの一番の得意技は「ダンボール壊し」で、
これは弟子のマックには手を出させません。
そして、今、弟子のマックに教え込んでいるのが、
DSC_0384c.jpg DSC_0385c.jpg
障子破り、壁剥がし、襖壊しなどです。
壁剥がしは、毎日穴が大きくなるので不思議に思っていたら、マイスターメイのお仕事だったらしいです。


DSC_0382c.jpg
弟子マック、チョット来なさい! 障子破りの技を伝授しよう。

ち、違います!  このままでは、ボロ家が壊されてしまうので、
私が修理しているのです! 近づかないで! 

DSC_0388c.jpg
初めて壁の穴埋めもしました。 
大幅にはみ出してますが、修理初心者なので、マイスターの後始末は大変です。
障子張りは終わりませんでした。 
張り直した所がまた破られていたらどうしよう・・・。




CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
