This Archive : 2009年12月01日


--.--.-- *--

めいさん、大丈夫?

2009.12.01 *Tue
メイさん、病気みたい?

昨日帰ったら、猫トイレにピーが。
お八つの猫缶も食べず、大好きなモンプチカリカリは少し食べたけど、
その後直ぐに吐いてしまって・・。
今朝もモンプチパウチを暖めてあげたのに、全く食べない。
でも、元気なんですよねえ。
トムなんか一寸でも具合が悪いと、
「僕、超具合悪いですー。 死んじゃうかもしれません。」てな具合に、
暗い所に閉じ篭ってしまうのですが、
メイさんは食べない、遊ばない、以外は普通に歩き回ってる。
むしろ、メイの分のお八つも全部食べたマックが、
お腹いっぱいになり過ぎて、膝に乗って寝る・寝る・寝る。

今日もピーなら医者に連れていかなくちゃ。

何が原因かなあ。
一昨日晩のお八つの格安INOVA缶が合わなかったのかなあ。
高級猫餌が合わない体質だからなあ。
それとも間違って買ったので食べさせている、
子猫用カリカリのせいかなあ。
1歳過ぎのメイには合わなかったのかなあ。
メイより沢山食べたマックは元気なんだけどなあ。
DSC_0237cc.jpg


CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
