This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

満杯

2009.12.29 *Tue
メイさん、満杯ですね。
はみ出してませんか? 
デブ過ぎるから?
DSC_0797c.jpg
そんな事ありませんよ。 

DSC_0804c.jpg
うーん、煩いなあ、こっち向きで寝る!
メイさん、今度はお尻で猫ベッド、壊しそうですよ。
でも、何か変ですねえ?

           ・

           ・

           ・



DSC_0806c.jpg
やっぱり、奥にマックが・・・潰れてます。

DSC_0811c.jpg
ああ、苦しかった。 やっとマックの頭が出てきました。
何か文句でも?
い、いえ、ありません。 怖! 


DSC_0818c.jpg
今朝も潰されてました。
君等、趣味?



ところで、シーバーのサイト、Cat-and-Meに写真を投稿したら、シーバーが当たりました。
DSC_0822c.jpg
お正月くらいは、3匹に美味しい物を食べさせてやるかー。
終わり良ければ全て良し! 来年はもっと良い年になるかな?



CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
