This Archive : 2009年10月27日


--.--.-- *--

成人式後

2009.10.27 *Tue
昨日はマッ君(マック)の成人式!
初めて出た外、成人式会場は 「動物病院」!
ビビリのマッ君は鳴声も出ず、震えっ放し。
診察台の上でもシッポはボワッだけど、お医者さんのなすがまま。
初めての外出=成人式は 去勢手術でした。

仕事を早仕舞いして夕方迎えに行ってやったのに、家に帰ってキャリーから出したら、
私を怖がって2階の隅の隅に逃げ込んでしまった。
 このおばちゃん、大嫌い!

RIMG1918.jpg  でもまだ、こんなことや


RIMG1889.jpg  こんなこともされるよ! 

手術箇所をなめ過ぎるので、エリザベスカラーをしたら、ぶつかる、ぶつかる!
猫って何故、わざとぶつかるんだろう?
可哀相なので、次ぎはパンツ(パンティー)を穿かせてみました。
RIMG1892.jpg こんな感じ! 

結局、これも失敗。  パンツが落ちてきちゃう。 
てか、成人式を済ませた男の子にパンティーはまずいね。

今朝はすっかり元気になってました。
RIMG1920.jpg




CATEGORY : ペット
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
