This Archive : 2009年10月11日


--.--.-- *--

メイさん用のカメラ?

2009.10.11 *Sun
極悪同盟に布団を不法占拠された時は、
無理やり足を入れて、
PAP_0033.jpg ながーい太い足の間にきゃつらが寝てます。
まあ、すぐに蹴りだしちゃうんですが。

ところで、この画像はソフトフォーカス気味? (ボケボケ写真って事です)
PAP_0048.jpg
 何時もと違うカメラ?
 携帯のカメラだ。 ボケて写るから、メイ姉ちゃん専用なんだって。  
   僕の可愛さが判らなくなっちゃうよ。

PAP_0039.jpg  生意気な! カプ!
 姉ちゃん、何するんだよー。 カプ!


PAP_0036.jpg  メイ姉ちゃん、ゴメンネ。 毛繕いしてあげるから許して。


PAP_0042.jpg  そうそう、マッ君はいい子じゃないとね。

って、メイさん、後足でマックの頭押さえ込んでまっせ。
CATEGORY : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
