This Archive : 2009年10月04日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫虐待

2009.10.04 *Sun
我が家の猫共の話では無い。
我が家では人間が猫に虐待されているのだ。

職場近くの家の方との立ち話。
そこのお宅では野良猫を飼い猫にしたので、出入り自由な飼い方だそうです。
シッポの長い猫だそうですが、ある日帰ってきた猫が大怪我!
シッポが取れかかったいたそうです。
病院に連れていったら交通事故では無く、シッポの付け根を凄い力で叩かれた為とか。
シッポは切除で、おしっこも自分では出来なくなってしまったそうです。

そういえば、一区画離れた家の猫の飼い主さんと立ち話した時も、
(猫を見ると触るので、飼い主がいると立ち話になってしまうのです。)
以前に帰ってきた猫が、針金で首をグルグル巻にされて首が爛れて取れなくなって、
獣医で取ってもらったという話でした。
それから知らない人に攻撃的な猫になったとか。 触ろうとすると猫パンチするんですよ。

この辺に猫を虐待する人物が住んでいるという事?!
猫虐待は人への暴力行為に進む場合があるので、かなり危険人物って事です。

まあ、かの有名なアルピニストは子供の頃、猫殺しをしていたそうですけど・・・。


スポンサーサイト
CATEGORY : ペット
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。