This Archive : 2009年08月04日


--.--.-- *--

食べ物色々

2009.08.04 *Tue
ここのところ10日に一回はフクラ家に行っている。
といっても4回目だけど、いつもは小さいサイズを注文しているのだが、
今回初めて普通サイズを注文してみた。
鯵のお茶漬け ¥830.-なり。
SA3A0729.jpg
鯵の漬けが6~7切れ位。 手前は薬味。 サラダはレタスだけ。
う~ん、これは高い! これなら大戸屋の方が安いかも。
ご飯は美味しいけど、鯵の漬けは味が濃すぎて、鯵の味がしなかった。(変換が大変


さて、これは? 普通にタバスコ?
   SA3A0730.jpg  だと思うと、






                     SA3A0732.jpg  このサイズ。 可愛い!


最後は今日の昼食。
駅近くの肉屋さんの店頭の「当店オリジナル”ミルフィーユハンバーガー」という宣伝が前から気になっていて、通りかかったので買ってみました。
お肉屋さんは店頭にはあまり肉の種類が置いてなくて、中では年配のおじさん達が沢山の肉を捌いていたので、卸がメインなのかもしれません。
で、これがその豚肉ミルフィーユハンバーガー。RIMG1102.jpg
見た目は美味しそうですけど、「素人の料理」!
肉屋さんなんだから、もっと美味しい肉を使わなくちゃ! 一回だけだな。

ところで、これはマクロ撮影。     隣はノーマル。
RIMG1101.jpg RIMG1098.jpg
マクロだとピントが合うけど、ノーマル撮影だとAFがボケてる?
やっぱり壊れてるかなあ・・・。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
