This Archive : 2008年10月16日


--.--.-- *--

北高尾山稜2

2008.10.16 *Thu
沢山咲いていた野菊。名前は・・・? ZAPさんより、「シロヨメナ」と教えて頂きました。景信山への登山道では咲いていたサラシナショウマ。アザミもまだ沢山咲いていましたが、写真は無し。景信山の階段で見つけたリンドウ? 城山から下った登山道脇にあった井戸。ガッチャンガッチャンやる井戸ですね。今の子供は知らないそうです。でも、何故こんな登山道脇に? 景信山三角点。ところで、おニューのオスプレーのザックは、可も無く、不可も無く。 と言うより、小細工は便利なんだけど、要らん小細工もあって、イマイチだなあ・・・。サイドストラップの位置も変。全体に下めに背負うデザインみたい。前に買ったタロンが大外れだったのと比べれば、まあ使えるかな。それにしても、オスプレーってなんで評判良いのだろう? きっと私には合わないだな。ボロッチクなったチャチャパックの方が、チビの私には合ってるな。でも、使って慣れるしかないな・・・。 と独り言。
CATEGORY :
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © REI auf der Erde All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
